みんな知ってる童謡の「どんぐりころころ」

あぁ~ってなるけど

2番までちゃんと歌える~?w

実ゎ・・・

あたしゎ3番まであると思ってたけど

3番ゎ.幻の歌だったんだって~びっくりびっくり


これが歌詞ですおんぷ*きらきら


リンゴ 1どんぐりころころ どんぶりこ
お池にはまって さあ大変
どじょうが出て来て 今日は
ぼっちゃん一緒に 遊びましょう

リンゴ 2どんぐりころころ よろこんで
しばらく一緒に 遊んだが
やっぱりお山が 恋しいと
泣いてはどじょうを 困らせた


リンゴ 3どんぐりころころ ないてたら
なかよしこりすが とんできて
おちばにくるんで おんぶして
いそいでおやまに つれてった


以上ですはーい