スネ夫が自己破産 | 33歳で起業家のリアルな体験記

33歳で起業家のリアルな体験記

独立、起業。みんながやりたいけどやらないランキング間違いなく1位を実際にやった人間のリアルな生活を書いていきます。

そのほか、私が大事だと思ったビジネスについてのことを投稿していきます。

うも、チョーさんです!

 

 

「本日のニュースです。」

「ドラえもんで有名なあのスネ夫氏が自己破産したそうです。」

 

 

こんなニュースが流れてきたら

とりあえず見て見ますよね?


 

私ならとりあえず

チッとしてしまいます。

 

 

私はブログを書くにあたって

タイトルを出来るだけ

あなたの興味を引くように

物凄く考えます。

 

 

理由は簡単です。

 

 

見てもらわなければ

バナナの皮より

意味のないものですから。

 

 

「何がなんでも開封してもらう」

 

 

これに重点を置いています。

 

 

はこのブログを

あなたに向けて

毎日ラブレターを書くように

書いています。

 

 

想像して下さい。

 

 

意中の人に書いた

ラブレターが読まれずに

どんどん溜まっている

そんな切ない風景を。

 

 

悲しすぎません?



別の言い方をすると、



10カラットのダイアモンドが

1円でセールしてても

(たぶんそんな大きなダイアは一億超え)



セールスレターを読まれなければ

誰も知らないから買わない。




誰も知らないから

それはただの

地球でいちばん綺麗な炭素です。




あなたのダイアモンドは

宝石ですか?



ただの炭素ですか?



私は、私の持ってるものは

炭素ではないダイアモンドだと

信じ切ってます。




PS.本当にダイアモンドは売りません。




あなたからの

ご意見、質問、

なんでも待ってます。

ぶっちゃけてお答えします。



私が知らないものは、逆に教えて下さい。

世界一頭が良い

チョーさんはあなたから学びたいです!

             ↓

https://line.me/R/ti/p/%40eom9716t


お待ちしてます。



次回、『脳みそは爬虫類?』