本日は〜☆ | TYO magazine/トーキョーマガジン

TYO magazine/トーキョーマガジン

トーキョーの生活を、ちょっとたのしくするWEBマガジン『TYO magazine/トーキョーマガジン』。
コンセプトは"トーキョー ローカライズ"。
編集長は、カネコヒデシ。
http://tyo-m.jp/






#tyo_mag #トーキョーマガジン #ファッション #fashion #ビューティフルピープル #beautifulpeople #lee #リー #プレビュー #preview #展示会 #exhibition 


本日は、ファッションブランド「beautiful people」の24 pre fallコレクション展示会へ〜☆


1枚目は、100%シルクのペイズリー柄のシャツ。ペイズリー好きとしてはかなり気になったケド、価格が、、、ねw。


2枚目は、ウールとシルクの混紡ストライプのセットアップ。逆光の光が透けるくらいの薄くて軽い生地。コロナッチのアレと長くて暑いナツのせいもあって、最近はあまりセットアップとか着なくなってたケド、ひさびさにセットアップが着たいなーと。そう思えたナイスデザイン。


3枚目は、ジャーマントレーニングシューズのモフモフバージョン。このくらいのモフモフ具合がたまらんのですよ。


そんなこんなで、

相変わらず攻めてて、ファッションって楽しいよね〜、思えたプレフォール展でしたな☆


#シルク #絹 #シャツ #shirt #pants #jacket  #スニーカー #sneakers #ブランド #brand #東京 #tokyo 


@beautifulpeople_officialsite