GWに結婚して初めて妹が我が家にやってきた!

夜行バスで朝、東京に着き電車に乗り継いで最寄の駅までやってきた。さすが若いよ・・・。

着いてすぐに朝ごはん。

旦那の分と妹の分サンドイッチを作ると・・・。

妹「お姉ちゃんこんなの毎日作るの・・・。信じられへん!」

確かに私が朝ごはんをちゃんと作るのはすごいと思う。

だって今までコーヒーでさえ母に入れてもらってたからね!

自分でそれぐらい入れろよってね。



で、1時間もしないうちに妹はお台場へ出て行った。やっぱ若い!


妹が我が家へやってきて一番の心配が私にはあった。

それはうちの旦那さんとうまく出来るかどうか・・・。

私は気が気でなかった。

たった1時間しか家にいなかったけど旦那さんと妹の会話はちゃんとあった!

ほっとした・・・。

何とか3日間うまくいくと良いんだけど・・・。

私の変な気の使を使う生活が続く3日間。

はてさて、私の体力は持つのであろうか・・・。



妹がこの夜帰って来たのは11時30分・・・。

若い!って言うか人のうちだろう。ちとは考えようよ・・・。

しかも駅まで旦那さんと私と車でお迎え!

VIPサービスだよ。深夜料金いただきますって感じ!

その夜ベットに入ったのは1時前。我が家では考えられない時間だった・・・。