今日も日中は暑かった(^^;)
まぁ~夏程でないけど…

今、地元で行っている国体のソフトボールを見に行きました。
写真は以下のリンクにあるので、見てねぇ~♪

http://pics.livedoor.com/u/ykan0150011/album/108885
新車到着!

やっと新車のデミオ君を写真撮る事出来ましたv(^-^)v

今日は会社!休日出勤だったけど(T_T)

でも、今は秋田で”わか杉国体”開催しています!
明日は自分が住んでいる由利本荘市で開催しているカヌーを見に行きます。

最近、寒暖の差が激しいけど、みなさん風邪ひかないようにねぇ~

ほんと暑いぃ~(^^ゞ残暑も程々にしてほしい…


新車届いて、今はカーショップでナビ取り付け中です(^^)v