国体ソフト今日も日中は暑かった(^^;) まぁ~夏程でないけど… 今、地元で行っている国体のソフトボールを見に行きました。 写真は以下のリンクにあるので、見てねぇ~♪ http://pics.livedoor.com/u/ykan0150011/album/108885
やっと撮ったのだぁ~ やっと新車のデミオ君を写真撮る事出来ましたv(^-^)v 今日は会社!休日出勤だったけど(T_T) でも、今は秋田で”わか杉国体”開催しています! 明日は自分が住んでいる由利本荘市で開催しているカヌーを見に行きます。 最近、寒暖の差が激しいけど、みなさん風邪ひかないようにねぇ~