今日の新装備(インペリアル編) | ちょうFEZ

ちょうFEZ

FEZのエロ戦略にどっぷりはまったブログ。ゲーム中の画像を中心にまとめてます。新装備が発表されるたびにおっぱいやら下乳やらパンツやらお尻にハァハァ(雷皿♂最低だな)本当にけしからんイラスト、同人、18禁な情報は別館にまとめました。

記事をクリックして画像を拡大


再開宣言!

長らくお待たせをいたしました。さてしばらくお休みをしていた間に新装備が発表されました。丸太チームの渾身の力を振り絞ったアップデートだったと思います。なんせどの新装備もエロ要素満載!

今回の新装備はヲリ♀です。


061a

 全身タイツ装備!デザイン的にはシンプルに纏まっており、また頭装備はどの装備にも使い回せるぐらいかっこいいです。これで防御力は最高だなんてどんな魔法がかかっている鎧なんでしょうかね?

しかし、胸には僕らの夢がいっぱい詰まっていそうなデザインです。なのでもっと近くで撮ってみました。


061b

061c
なんという( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい

さすがに乳首は透けてない模様。だが、満足する一品であることは間違いない!


そして全身タイツの腰も間近で撮ってみました。


061d

061e

( 'A`)ゴキュリ これなんてエロゲ?そういえばタイツはボディペイント説もありますが全くその通りです!このクォリティは「らぶデス」よりもィ高いんじゃないかと思ったりしてるんですけど。(ちなみに筆者はやっていません。地雷らしいね。)


今日はここまで、明日も更新するよ~!

WEB拍手:管理人の<pos>に オベ建てします