グーグルにランクインしますた | ちょうFEZ

ちょうFEZ

FEZのエロ戦略にどっぷりはまったブログ。ゲーム中の画像を中心にまとめてます。新装備が発表されるたびにおっぱいやら下乳やらパンツやらお尻にハァハァ(雷皿♂最低だな)本当にけしからんイラスト、同人、18禁な情報は別館にまとめました。

 偉大なるグーグル先生で「FEZ エロ」で検索すると上から4番目ぐらいになんとうちのブログページが引っかかる様になりました。

現在のランキングはコチラ→>_▲_

 まさか、こんなに早くランクインするとは思いませんでしたが、これからはがんばってアメブロの運営ポリシーに引っかからない程度のエロさを追求していくつもりです。ちなみに、1位のイチゴ100%先生は抜けそうに無いです。むしろお世話になっているのでもっと書いてほしいぐらいです。

 しかし、これからは目をつけられる可能性が高くアメブロの規制にびくびくしつつ記事は作っていかないといけませんんで。基準ははどこまでだろうかと… 乳は出ていても、ピンク色と突起が見えなければOK!だったり布に覆われていればセフセフな某少年誌が基準と自分は勝手に思っておけば大丈夫だよね。あと某スペースキー少年誌の某邪馬台国先生の作品は単行本化されたらピンク色も突起もばっちり出しちゃって大きい子供が読んでもグラッチェグラッチェ的にするのはすごすぎる。これからの活躍を蔭ながら応援させていただきます。



WEB拍手:管理人はとってもエロいと思う。