D1 早速生理 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

2019年1月より本気の第二子不妊治療決意し、2020年8月に移植した胚盤胞で無事に2021年5月に第二子を出産することができました。欲深い私は第三子誕生を目指して2022年4月より適応された保険診療で残り少ない42歳をチャレンジしたいと思い、行動を始めました。

判定日から2日目。
早速生理がきました。

落ち込むのもつかの間で次の移植へ向けてのスタートです。

もっと落ち込むかと思いきや、思ったより落ち込まずに済みました。

別に流産した時と違ってマイナスになったわけではありません。
プラスにならなかっただけです。


でしたら前向きに頑張るの!!

早速通院です。
って、しっかりコース食べた後に来てしまったので数値が心配です。