12のレシピ最終日:魔法のフルーツリカー | Milchstraße (ミルヒシュトラーセ)

Milchstraße (ミルヒシュトラーセ)

フェイクスイーツやオリジナルアクセサリーを製作中です。

こんばんは!minoriです!
先日、12のレシピの最終講座が行われました!!
今回は、氣仙先生のレシピの「魔法のフルーツリカー」でした(*´ω`*)

みなさまの作品


私の作品はこちらです↓



簡単に可愛くできて感動です!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
今は長いチェーンをつけてネックレスとして活用しています!


そして自宅でも量産してみましたー!(´∀`*)
沢山並べると可愛さ倍増ですね…!!


12のレシピ、一年間本当にあっという間でした。
毎月可愛い作品を作ることができてとても楽しく、また勉強にもなりました。
自分でも素敵な作品が出来るよう、さらに勉強していきたいです!