なんとえ゛!!! あのJAY'EDおとこのこ目ビックリマーク


初めてデュエットしましたーカラオケ


そして、完成した曲がキャハハグッド!


チューリップ紫ザ・ライト・ウェイ(feat.JAY'ED)チューリップピンクナンデスきゃ       


   

 

レコーディングを通じて音譜虹

お互いの才能を実感しましたチョキ



右矢印右矢印右矢印みんな!DLしてねっ ドキドキドキドキドキドキ


その時の写真はコチラダウン目流れ星流れ星


ティニーシャ・ケリーオフィシャルブログ Powered by Ameba


二人でパチリッおひなさまキラキラキラキラ
ティニーシャ・ケリーオフィシャルブログ Powered by Ameba


アップこの撮影の様子はカメラ

なんとビックリマークフリーマガジン『HOLLA!』8月号で

掲載して頂いたものなんですチョキ


手紙JAYEDからのコメント手紙

「今回、一緒にレコーディング出来て、すごく光栄でした。普段、日本でレコーディングする時と比べて、スタイルや進め方など、色々な面で違っていたので、新鮮でとても良い経験になりました。とにかく“アメリカってスゴいな”、と(笑)。ティニーシャは、歌が本当に上手い上に、プロデュース能力もすごくあって、とてもスマートで才能あるアーティストだな、と感じました。」


JAY'EDのブログアメブロコチラッ! アメーバ

 是非チェックしてねっにひひ