スタッフです。昨日UPされたティニーシャの動画メッセージの訳です。




↓↓↓↓



こんにちは!ティニーシャ・ケリーです宝石紫

私のブログを見てくれて、本当にありがとう!

私の曲「アイ・ウィッシュ・ユー・ラヴド・ミー」と「シャタード」の着うたを

いっぱい、いっぱいダウンロードしてくれてありがとう!ドキドキ

今日は、自己紹介もさせてもらいながら、私の生活をちょっと見てもらおうかな。

生活っていうと大げさだけど、私が好きなもの、嫌いなものを知ってもらおうかなって思ってるんだ。

私のファンになってくれた人に、アーティストヘッドフォンしてだけじゃなくて、

人としての私を知ってもらうことが大切だと思うの。

だから、このブログをやるのが一番だなって思ったんだ!!

今日は、はじめに靴サンダルの話をしたいと思いまーす。

私、とにかく靴が大好きラブラブ

どこにいても、靴を買いにショッピングに出掛けちゃう!

ヒールでも、スニーカーでも、何でもOK!

という訳で、私が一番気に入っている靴を公開しちゃいまーす!

この靴くつは、今まで買った靴で一番のお気に入りで、何処にでもはいて行っちゃう。

多分、最近一番のヘビロテ・シューズ。

いろんな服に合わせてる。

パープルは私の一番好きな色なんだけど・・・

そうそう。私のタトゥーにも、ちゃんとパープルが入ってるでしょ?

ほら!Tシャツにも!

では、その靴の登場です!

去年作られた靴の中で、一番すごい靴だと思ってるのアップ

スティーブ・マッデンというブランドで、

どうしてかわからないけど、どんな服でも、これをはいちゃう!

服と合ってなくても、とにかく履く!(笑)

これが、私のお気に入りの靴でした。

次は、お気に入りの本!本

一番のお気に入りかはわからないけど、これから時々、読んでる本を紹介していきたいな。

私、読書好きなのよね。

本屋さんに行って、その場で気になった本を手に取るの。

オペラ・ウィンフリーお勧めの本という棚があるんだけど、

そこから手に取ることが多いかな・・・。

彼女のお勧めは、いい本が多いクリップ

紹介したい本は、私が最近読み終えた本で、とっても楽しかった本。

タイトルは、「The Glass Castle」で、作者はJaennette Walls

数週間前に読んだんだけど、まじで良かったよ!

私、読み始めても、あんまり興味をひかれない本は、途中で読むのやめちゃうの。

この本は、ちょっとヘンな両親に育てられた女の子の話で、

その両親は、子供を愛してるんだけど、育て方がよくわかってないの。

本当にかわった世界に生きてる両親で、女の子は、それは自分が生きていく世界じゃないって思ったの。そこで、自分の運命を逆手にとったって話なんだけど、あんまり細かい話は、バラしちゃうと楽しみがなくなっちゃうから、とにかく読んでみて!

私は、この女の子と自分を重ねて読んじゃったんだ。

私も、色々と問題が降りかかってきても、状況を逆転させようとしたり、何とか切り抜けようとするタイプなの。

そういう訳で、この本、お勧めしまーす!

読んだ人は、感想送ってくださーい!手紙

最後に、最近買った小物メガネです!

どうどう?きれいじゃない???

超お気に入り!

ちょっと前に買ったんだけど、もう外せないくらい!

何処にでもかけてっちゃう!

ヴェルサーチ!普段は、あんまり買わないブランド。

でも、これは一目惚れだった・・・恋の矢(ため息)

ゲットできる人は、是非、ゲットしてみてね。

次は、グッチのサングラスも紹介するね!

写真もUPするよカメラ

今日は、これで終わり。

最後に、もう一度、ブログをチェックしてくれてありがとう!

来週も、また更新するから見てね!

きっと、違う場所で更新すると思うし、もしかしたら、

私のクローゼットの中身も公開するかもよー!

日本に行くのが楽しみ!

応援ありがとう!

まだの人!着うた、ダウンロードしてね~音譜

最後に、歌のプレゼントで終わります。

「アイ・ウィッシュ・ユー・ラヴド・ミー」。

聴いてねドキドキ