どーなってるん?暑すぎ日本。 | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



いや〜暑い🥵 毎日毎日暑いって、何回言う?

困ったね〜こんなに暑くて

雨も降らん。困るで〜

家に居て、エアコンつけない午前中

汗だくで、水槽の水換えて。
シーツを洗濯して、狭いベランダに
引っ掛けて置くだけでも、乾く(笑)

広げて干したら、2時間かからんやろなぁ😅

昼からエアコンつけさせてもらって。
マットレスを掃除機

あちこち痒い・・・あせもやら。

ダニか?この暑いのに?

さ、寝よ〜水分だけで太る

困ったババアだ。

夕飯の支度 水の蛇口からお湯が出る

水道管が熱くなってるから。

食べる事、寝る事、お風呂に浸かる事

水分摂取、塩分摂取