なんだかんだで、そろそろ8月よ〜 | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました


バタバタな、7月

孫ちゃんから、厄介な風邪をもらい

気がつくともう8月に。早いね〜

その孫ちゃん、今日で生後300日を迎えました。

最近は元気に、保育園に登園してます。

段々と、洗礼と言われる、菌類の感染

終わりかな(笑)

さ、寝よ〜

まだ新札回って来ないね〜

ねーちゃんは、郵便局のATMからおつり出て来たらしい。

今朝、旦那からボーナスを頂きました。(笑)
調子がいいらしい。何買おうかな?靴かな?