明けたら明けたで、夏!暑すぎる | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



暑いです。ちょっとの夕立でもいいから・・・

降らないのは、ちょっと困る。

暑すぎて。昨夜、ふと目が覚めたら

エアコンがついてる!

我が家、窓開けっぱなしで、扇風機グルグル

基本。よほどな事がない限りつけて寝ない

昨夜も、窓開けて扇風機で、寝ました

はい。ダンナがつけたそうです。

電気代稼ぐのは、あなたです。

しかし、やりくりするのは大変なんですよ。

しゃーないけど。

さ、寝よ〜眠い時に寝る

それでいいんだ!