電気代が気になるけど、体壊しちゃあいけないし。 | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



梅雨の中休みです。

天気よくなって、暑い大阪です。


これから、数分後、34℃になりました


座ってても、汗が出る。暑いのに、まむさんが

足の上に載って来る・・・


暑いんです‼️本人も、暑いはず


で、少ししたら、移動するんです😅


初めからならないで。


さ、寝よ〜


夕方5時ごろから、エアコンつけます。

晩ごはん食べ終わって、片付けたら、切ります。


エアコン、2時間程かな?


扇風機は、一日中回ってます。


明日も暑いって。みなさん、気をつけてくださいね。