お腹に溜めないで、すぐ口にする家庭の母 | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



暑いです。今日は、曇り

一日中曇ってた。チャリで買い物

汗だくになりました。
痩せないね〜😆

食べなくても肥るんだから。

今日は、締めです。😭

休みすぎで、売り上げありません
どーするんだ〜 お小遣いありませんよ。

さ、寝よ〜


明日から梅雨かな

沖縄は、梅雨明けたって。

沖縄まで、前線は下がらなくなったので
本土が梅雨入りになる

とか。

昨日、ムスメ宅に義両親が。
コストコ行って、爆買いして
孫ちゃんと遊んで、帰られたと。

大阪なんだけどね、なかなか会えないって。

で、ね、昨日トイレに入られて

安いトイレットペーパーや!

と、言われたらしい

シングルの、2倍巻き 普通では無いですか?
まあ、シングルは、大阪の家庭に多いって
のは、知ってます。

でもね、それを口に出して言う❓
安いトイレットペーパー

って。他にも色々聞きました。
ちょっとね〜親としてどうなの?

って。ムスメが可哀想です。
長男の嫁。

私ですか?三男の嫁です。
義実家ありません。
嫁姑知らないんです。ありがたい事に。
兄弟の付き合いも、全くありません。