大雨の被害はありませんでしたか? | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



今朝、大阪はかなりの雨でした。

出勤は、足元がずぶ濡れやったみたいですね。

ムスメも、孫ちゃんと家を出たら結構濡れたそうです。

風邪引かないでね。

あちこち冠水してたみたいですが。

大丈夫でしょうか。

新幹線も、運休やったり。

明日はいい天気になるそうで。

今週末には、梅雨入りでしょうね。

さ、寝よ〜

午前中、雨が止むちょっと前に買い物に

いつも変えない食パンが・・・売ってる‼️

しかし、我が家にはまだ2斤ある

2ヶ月程買えなかったパン

買いたいけど・・・我慢しました😭

今度買えるかなぁ😅