今日は、割と過ごしやすかったかも? もう雨降ってるよ〜 | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



蒸し暑いかも?って、思ってたけど

ちょっと風があったから

マシやったかもね〜今は雨降ってるから

窓閉めてるので、暑いよ。

大雨予報なので、針子メダカを

水槽に集めて、家の中で。

外のMIXメダカさんにも、蓋かけました。

ベランダ水槽は、日除があるから大丈夫と。

ま、明日の都合かな。

とりあえず針子が・・・
本当に毎日、ゴロゴロして、テレビ観てる旦那
ストレスで、食べれないのよね〜
逆流性食道炎もあるし😭
亭主元気で留守がいい❗️

数十年前のCMの言葉
ほんとよ〜働いてくれてるのがいい。

もう何回も苦労したく無い。
仕事下さい〜🙏

さ、寝よ〜

メダカ水槽に、水草が繁殖するんで
ハエ叩きを買いに、百均へ。

ところがですね〜売って無いんですよ😅

探しまして。大きな100均にはありません。

小さな百均に、ありました。

叩かないんやろね。(笑)ピンセット付きのハエ叩きやのに。

ハエ叩きで、水草掬うの楽しいんですよ〜(笑)