もっと降ると思ったのに。それ程降らんかったね。 | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



朝からポツポツ雨

ムスメんとこに、モンステラを回収しに行って

孫ちゃんとちょっと遊んで帰宅。

まごちゃん、鼻ズル😆 咳も少し
寒暖差あるからね。風邪もひくわね

人間やもんね。(笑)

で、帰宅して、植木鉢ひっくり返して
見たら・・・

お願いだから水あげて〜

カラカラ😆
ベランダに置いてたけど、ほぼ放置😅

無理だね。新芽も出てきてるので
我が家で、過ごしましょ

斑入りのモンステラ

ちょっとお高いんよ。大きくしたんやから。(笑)

さ、寝よ〜明日は月曜日

明日午後から警察行くか・・・

どーしょーかな?午前中は、混んでるよなぁ

今日、久しぶりに、旦那と工具屋さんへ🚙
久しぶりに行ったら、配置変わってた

旦那はノギスを。σ(^_^)?下地探しと、穴あけ書いました(笑)

おばちゃんなにするん?(笑)