明日は雨かなぁ | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



買い物行ったり。メダカ用の容器を用意して

配置変えたり。

ねーちゃんと、長電話したり。

蒸し暑いから、エアコンの試運転したり

iPhoneデビューしたねーちゃんに、お届け物行ったら

道路が混んでた😅

土曜日なんだね。

電気料金の会社を変えて、PAYをもらえたので

名古屋の手羽先塩焼き を買ってみた。



美味しい。


さ、寝よ〜


明日昼から?雨らしいね。


さっき、ムスメからLINE


人の出す音、めっちゃイヤ‼️

(笑)あたしと同じ事言ってる(笑)


旦那くんの、発する音がイヤ

耳栓欲しいって。


あたしが、ずーっと愛用してるの


わかってくれたね(笑)