外にも出たく無い日があるんや | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



今日は曇り

朝からどんより

雨は降らんかった。

なんか家を出るのも億劫で
トイレットペーパーホルダー
いじって遊んでた。完成はしなかった😅

え?はい。失敗してます。(笑)

まあ、そのうち完成するでしょう(笑)

さ、寝よ〜

義息子が、明日卒検なんだって。
タクシー運転手になる為に
2種免許取りに、教習所行ってて。
どこだかわかったら、追いかけてやるんやけど(笑)