雨って言ってた? | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と娘と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



今日は、曇り予報やったのに

ほぼ小雨

朝、ムスメに迎えに来てもらって

実家へ🚗

実家では、即席カマドを作り

大鍋で筍のあく抜き中

孫ちゃんは、場所見知りで、大泣き😭

久しぶりやったからね。

なので、ほうれん草を貰って帰宅。

ウチでご飯食べて、昼寝するだろうと

車で帰宅されました。

でも、寝なかったらしい。

明日は、籾まき

早く行かないと。

あとは、タイヤ交換

やっと夏タイヤ(笑)

かれこれ2年?買って置いてた(笑)

さ、寝よ〜

シャトレーゼのプリン

自分のと、ムスメ2個、実家に1個

買って、食べました(笑)