明日は土曜日やで | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と娘と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました


もう明日は土曜日

1週間早い


今日も 黄砂飛んでました。

山 黄色い



買い物行って、ちょっと贅沢?


自宅警備員には、1人だけ ってのは、申し訳ない


気がするんやけど。


100円やから、許してくれるよね?


内緒🤫


そんなん食べるから、ぶくぶくになるんや!


と、微かに聞こえた😅


さ、寝よ〜


建設関係も、週休2日が、多くなってきた😭


子供が小さい頃なんか、休みなしで働いて


夏休みも、どこにも連れて行けず


私がプールに連れて行ったり、ねーちゃんとこに


一緒に連れてもらったり。旅行なんて、行った記憶ありません


今年になって、土日家に居るんですよね〜