夜雨なんかなぁ | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と娘と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



日中は、暑い

コレは雨予報の暑さなんかな?

明日は、お籠もりなので

実家に頼まれた物を、買いに行って

届けて、昨日の筍をもらって

メダカを、ボウフラの居る場所に。

プランターでメダカ育てて、冬越ししたんやけど

細いから、ボウフラが居るところに。

大きくなるかなぁ

さ、寝よ〜

孫ちゃん、熱がね〜

水曜日、実家に行く予定やったけど

行けない って言ったら

行くから と。熱がある孫に会いに来る⁉️

そこまでして❓ まあ、孫可愛いからね。