さてどうする? | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



今日も朝から、水槽の水換え

針子水槽

もうみんな針子卒業

で、水槽2へ

水槽1 には、産卵してる子が数匹

まだそんなに大きく無いのに

で、その子3匹を含む数匹を

元針子水槽を、綺麗にして

眺めてました。

買い物行って



アイスを買って、安心(笑)


数日前に、食べたイチゴ


何粒か、食べれなかったので


種のところだけ取って

カラカラに乾燥させて




芽が出るかな?出ても育つかな〜(笑)


やってみたかったので。やってみる。


さ、寝よ〜


明日は何しょうかな〜