今日は買い物DAY | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



昨日から、ムスメと出かけよ〜と、言っていたので

ムスメは、点検の為にガソリンスタンドへ🚗

で、代車借りて来て



ダイハツのウェイク


全席は、ちょっと狭い 高さはある


変なウインカー(笑)


今のウインカー、軽く上下すると

合流用、しっかり上下すると右左折


合流用は、4回程しか点かない


変なの〜って、乗り慣れない車


子供服行って、今度は反対方向の


スーパー行って、ピザ買って


我が家に帰宅。車も点検済んで


で、孫ちゃんの鼻水が出て来て


くしゃみもするし。まあ、保育園デビューあるある


ヨダレ荒れも出てるから、明日病院


って、ムスメが言うから、夕方診察に行きなさい


明日は土曜日で混むから。夕方なら、まだすいてる


と、言って、連れて行きました。


風邪なんですけどね。病院もすいてるし


薬局もすいてて、早く終わってよかったね。


で、帰宅



桜も綺麗に咲いてて、見れたので


バタバタしたけど。


さ、寝よ〜


こうちゃん、ランドセル背負って


1年2組です!って。頑張れ