なんであちこち? | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と娘と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



まあまあの天気。

徘徊してました。

商業施設は、卒業した子達が

仲良く遊んでます。

高校生卒業した子かな?

少年が、食料品買ってた

7、8人居たかな?カート押してたら

すいません❗️ って、避けてくれたし

おい!邪魔 って、友達に言ってた

偉い👏 親御さんの躾やね〜



最近あちこち、痒くて首の後ろやったり

瞼やったり。お年頃の症状なんやろなぁ😅

困ったもんだ😭

さ、寝よ〜

明日も早起きだよ〜



今夜は


ナポリタン。ケチャップ一杯の昔ながらの


たまに食べたくなります。