高齢化 | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



朝からホームセンターへ🚙

探し物が見つからず退散


帰り道、母から電話

出れなくて、帰宅してかけると

座ったまま、立ち上がれない と。

どーやって座ったのかも分からんと?

来なくてもいいから なんて言うけど

電話かけて来たのは、来いという事でしょ?

動けない? お昼も食べず🚙

実家に着いたら、おばさんが居てくれた。

おばさんは、母の1番下の妹で、割と近くに住んでいる

畳の上に、足を伸ばして座って

立てないと。足、曲げないと立てませんけど・・・

ちょうど昼休みの、姪っ子がテレビ電話してくれて

指図してくれ、どうにか椅子に座れて。

ばーちゃん、地べたに座ったら、あかんよ!

と。

その後は、スタスタと、歩く母

どーなってんだか。明日、姪っ子訪問してくれるので

また明日、病院行くかの判断は、お任せします。

さ、寝よ〜

明日は水曜日だね〜

花粉なのか、後遺症なのか、鼻グズなのは・・・

空気清浄機な〜