花粉? | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と娘と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



今日は暖かい日でした。

でも、目が痒いし、喉もなんだか・・・

薬もらいに行って

看護師さんに、あんた目どうしたん?

🐷カサカサで・・・

花粉症やろ〜そうかなぁ

先生💊減らすって。

今日は、いっぱいやったので

決まった薬の人は、先生に会わないでくださる

で、看護師さんから言われた(笑)

そうかもしれんけど。

そんな1日でした。

さ、寝よ〜

弟は、明日から仕事復帰

3日やけど・・・まあ、個室やし?

ええんかな?