運動不足 | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



今日もいい天気


最近、歩いてない😭😅

車があると、歩かない

で、今日は、近くの商業施設へ

ムスメも車でやって来ました。

買い物した、ウロウロ

孫ちゃんは、ほぼ寝てました

お昼なので、我が家で。

孫ちゃんのミルクTime

なんだかんだと、のんびり

結局、そんなに歩いてない😆

ダメだね〜

さ、寝よ〜

今日はお赤飯を炊きました




まあまあ美味しかった。


ケーキのスポンジを買って、数ヶ月前から


冷蔵庫に待機していた

ホイップクリームを、ようやく使う(笑)


だけど、足りない💦




久しぶりのケーキは、美味しかった。