ブチ切れる | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



今日は、昨日より寒さマシかな

陽射しもあったし。

朝から、どこ行こうかな

と、起きたら

車が無かった😭

お弁当のおかず、明日のパン

無いやん

歩いて買いに行けるけど




タイムズカー 借りました。


メダカの餌も無かったし、ホームセンターへ


で、スーパー行って


終わり。


自分のストレス発散



さ、寝よ〜


最近、旦那が家の中で


タバコ吸ってる💢


何回言えば聞くんやろか


腹が立つ・・・