あと数時間 | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と娘と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



大晦日、今日は、

玄関、換気扇、コンロ

掃除しました!

で、ダラダラもしました(笑)

晩ごはん後には、片付けて

明日のお雑煮の用意して

自分の爪を。

で、あと数時間。

今年も来ていただきありがとうございました。

色々アドバイス

ありがとうございます。

もしよければ

来年もよろしくです。

今年は、バタバタと、色々ありました。
ムスメが、突然授かり婚で、
孫ちゃんも生まれ

ばばあになりました。

来年は、孫ちゃんの成長も楽しみです。

元気に過ごせる様

頑張ります。

では、良いお年をお迎えください。

ありがとうございました。

さ、寝よ〜

絶対、起きてられへん(笑)

年越し無理〜