寒くなる? | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



雨は、そんなに降らなかった

でも、ちょっと降り

ちょっと降り

まあ、乾燥が無くなるなら。


明日は寒くなるって

ホントか?

まあ、良いけどね。


さ、寝よ〜

旦那のね、スノコベッドを脚外して

寝てるけど

狭いから、ひきっぱなしは、ちょっとまずいので

こんな事してみました。


布団、スノコ等丸ごと


ラッシング?ダイソーで買った


荷造りロープ?で、纏めて、よっこらしょ!


と、クローゼットに立てて 把手にS字金具の長いので


引っ掛けて。掃除機も掛けれます(笑)


ムスメからの情報で、どん兵衛カレー の


じゃがいもが、いつの間にか消えてるらしい。


カレーにはじゃがいもなんやけど・・・(T . T)