風呂上がりは、暑い | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



昨夜からの雨は、止んでました

朝起きた時はね。

でも、午前中病院行って

出て来たら雨だった。

終わって、実家へ届け物

と、大根と白菜をもらって

郵便局で振り込みして

買い物。もう店頭には

お正月用品

早いね〜でも、もうあと半月なんやもんね。

で、大量の買い物して帰宅

旦那がお弁当食べてました。

宅配も、受け取ってくれてたから良かった。

今夜はおでん




何人分でしょうか(笑)


2日分ですけどね。


さ、寝よ〜


明日も雨?


インフルエンザも、流行ってるね〜


怖いな〜