水仕事が、嫌な時期になりました。 | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



朝は、まあ、寒いかなぁ

って、思ったけど

買い物行って、帰って来たら

やっぱり寒いなぁ

これが、冬なんやけど。

天気も悪くなって来て

いつもなら、雪になったらどーしょー

って、言う時期なんやけど

今年はまだ、降る事ないね〜

でも、水仕事は

冷たくなって来ました。

お風呂も、最後は、寒いのだ。

明日、ムスコはクレーンの講習やって。

高校の時にあったやろうに。

この前は、玉掛けやって

明日と明後日は、クレーン。

会社で扱うだけの、t だけだから

ってね。


さ、寝よ〜

寒いから、早く寝る(笑)