2回目 | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



月曜日です

ムスメ夫婦と、コストコへ🚗

何日も前から、買う物メモして

なんか、それだけ買ってきた😅

生物無い(笑)


こんな、身体に悪そうなポテチも買ってしまった😆


🐶枕やん と、言われました。


ムスコに見せたら、目をキラキラさせてました。


いつ食べようかなぁ


あとは、パン買ったり


午前中に解散。



寒くて、旦那は毛布欲しいと。


σ(^_^)は、まむさんが湯たんぽ代わり


さ、寝よ〜


暖房 まだ考え中