急にやって来た | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



いや〜急に来はった

木枯らし1号

昨夜来はったらしい。

気がつかんかったな〜

ちょっと言ってくれたら、熱いお茶でも淹れたんやけど


で、今日は、寒い

暖房は、どうするか問題

まだ解決してないんやけど。

なんも言わへん、我が家の人

ならば、黙って耐えてやる

まむさんと、耐えてやる。


そうそう

今日、11月11日

まむさん11歳の誕生日でした。

言われたので、今日なんでしょう。

ホントかどうだか。

人間だと、66歳か。

まあ、おばちゃん同士楽しくのんびりとね。

さ、寝よ〜



寒いとか言いながら、食後のアイス😆


冷たかった。