終了 | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



朝から、車検に出して来た。

今回は、ブレーキオイル交換と。

他は、何も無しで

その間に、商業施設で、買い物して

持てるだけ買って帰宅

3時前に出来上がり

迎えに行って、少し買い物して帰宅


今回もいただきました。



ティッシュペーパー30個


高いのにありがとうございます。


ありがたいですが、箱無しになりました😆


で、大塚商会さんのです。


ありがとうございます😭



さ、寝よ〜




石巻貝


自分の背中が、大変な事に気がついてないでしょうね。(笑)


藻が生えてるなんて。