11月やのに、暑いのはあかん | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



今朝はゆっくり

何も用は、無い

でも、水槽の水換えをしたり

まむさんのシャンプーと、カットと爪切り

ラグの洗濯して、車の座席シートを

冬仕様にしてみたり。稲刈りから、車の中は

泥だらけ。全部終わるまで、掃除機かけない。

終わったので、掃除機。

汗だくでするなんて😭 今年はなんだ?

ラグをコインランドリーの、乾燥機かけに行ったり

そんな事してたら

お昼過ぎてた。

ご飯食べるの1時(笑)

それから、スマホTime

夕方になって、今夜は

チキンラーメンでいいや。

我が家、ほとんどインスタントラーメン(笑)

さ、寝よ〜

明日からまた普通の日