そろそろお出かけ | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



朝、ねーちゃんに、連絡して手芸用品買いに行く?

って、誘って

ちょっと大きなお店に🚙

ほぼそこだけ行って、ねーちゃん送って

昼前に、ムスメの家に

だんだん重くなる孫ちゃん


そろそろ1ヶ月

お出かけ出来るかなぁ

楽しみやね

昨今、昔の様に

産後やら、床上げやら言わないところも。

でも、産後は、交通事故に遭ったくらいとか

お腹の中は、お好み焼き位の大きさの傷

なんて言い方やったり

全治2ヶ月、旦那さん、奥さんを労わりましょう

なんて。言わないと、ご飯は?とか、洗濯は?

なんて、言う旦那が居るって。

旦那の親は、教えないのか?
旦那は調べないんか?何も出来ない旦那は困るね


さ、寝よ〜



冷蔵庫にありました。納豆ほぼ2週間過ぎてます。


食べますか?