ひ孫と対面 | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



まあまあな天気。

車の中は、暑い


母を迎えに、ねーちゃんと

内科で、下車

σ(^_^)は、帰宅。

が、今日は、内科の診察が、すぐ終わる


でも・・・パソコンがダウンしたらしく

支払いに、1時間近くかかる。😅

眼科は、昼前ギリギリやったので

こっちは早く済む

近くのスーパーで、待ち合わせ

お弁当買って、ムスメんちへ


母は、2人目のひ孫と対面



ひ孫は、何をしようが、起きません(笑)


買ってもらった、お昼ご飯を食べて


ムスメは、お寿司好きな


サーモンと、イクラに、喜んでました。


さ、寝よ〜


明日もいい天気らしい。


北海道の中山峠は、初冠雪だって。