ちょっと暑い | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



曇りで午前中。パラパラと降ったり。

日がてると、暑いと感じる。

孫の
退院1週間健診のタクシー。

確か退院の時は、半袖やったよね?

今日は、長袖

最近は、夜の8時過ぎに

ギャン泣きタイムらしくて

旦那くんが、担当

なかなか、子育てしない旦那くん

毎日こまってるそうです。

コイツ違う‼️ って、聞こえて来そう(笑)

さ、寝よ〜



この時期が来ました❗️😁


さつまいもで、大学芋風


美味しい🍠