寒いのか暑いのか | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



朝は5時に起きて、旦那のお弁当

それから洗濯機回して、ちょと早めの朝支度

ご飯食べて、洗濯物干して

ゴミ出して。実家へ行く準備

ねーちゃんを迎えに行って、実家へ

8時ちょとすぎて。

身支度して、田んぼへ

弟が、刈ってくれてるから、叔父さんが馬を建ててくれて

掛けるのは、ねーちゃんと2人

うちの息子は、馬竹を運んだり。

手があいたら、稲掛けたり。

今日は、半分終わって、明日残り。

けど・・・雨予報😭

降る前に終われば。

いつ降るんだか分からんけど。

なんとかなるかな。

さ、寝よ〜



今年は、寒くなるのが遅かったので


あおいかな〜


実入りは良さそう。