嫁姑 | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



寒くなりました。

でも、まだまだ。

秋が来た

今日も、買い物して

ムスメんとこ

書類届けて、晩ごはんの材料やら

洗濯して、干してあげたり。

旦那の愚痴聞いたり。(笑)


で、この週末日曜日

旦那くんのご両親が、来られるそうで。

夜に。何か美味しいモノ買って行くから

と。大阪市内の方

まあ、こっちは山の方だけどね。

で、今日聞いたら、妹さんと、その彼氏さんも同伴と。

おいおい・・・産後の嫁と、新生児の家庭に

美味しいモノ買って?長居するん?

ちょっとね〜違うやろ〜

初孫の顔見て、すぐに帰らん?

考え方かなぁ。産褥期なんやけど。

ちょっとでも、ゆっくりゴロゴロして欲しいのに。

ムスメには、言ってないけど。

昼間に、グループLINEで、お母さんから、言われた一言で

ムスメが、こんな冗談みたいな事、言われる付き合いしてない!

って、怒って、旦那くんに泣いて言ったらしい。

旦那くんは父親に言って、お母さんが、謝って来たらしいけど。

それもどーなん?って、思う事。

姑との付き合いに、ムスメは今から困ってます。

さ、寝よ〜


このかわいい足


この指、何かに見える・・・って、昨日から言ってて


とうもろこしの、先の方の出来立てだと、私が言ったら


ムスメは、デラウエアの、未成熟の実だって。


とうもろこしだよ(笑)