アタシだって、コレなら食べられるもん | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



今日は、暑かった。

真夏とは違うけど

暑かった。

また、秋が行方不明になった模様😆


大人でも、嫌いな食べ物あります。

アタシ、生魚とか、匂い系がダメ

納豆は、食べます。

キムチは、自分から箸を出しません。

はい。ピーマンもにんじんも。

でね、我が家の男連中が

ピーマン食べるので、最近買うようになりまして。

この前、ピーマンの大袋を買いました。

8個程入ってまして。

今夜はピーマンと、ツナを甘辛く炒めました。



なんか、チャプチャプの煮物みたいに😅


そこは、目 つぶってください。


コレなら食べられる。にんじんも、ほぼ同じ

様にシリシリなら食べれる。


野菜食べなきゃね。でも、このピーマン晩ごはん後、大分経ってるけど、ピーマンが、喉の奥で・・・😭におってる


ムスメのダンナさん


全く野菜食べない。困ったくん。


ムスメも困ったけど、最近


ワンプレート皿に、乗せると食べる様になって来たらしい。


コレから冬 鍋が好きなムスメ


どうするかな?


さ、寝よ〜




初めて見た気がする。