勉強? | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



朝から雨降ったり止んだり。

結局、雨は午前中だけ。

今日は、初めて


タイムズカー



カーリースしてきました。


車、やっぱり必要やし


登録も簡単やったし。


で、今日は、車あったんやけど、予約して


朝から借りました。


いつもと違う、普通車(笑)


何年振りだか(笑)





室内は、至ってシンプル


必要最小限


1時間だけ借りました。


予約は、3時間にしといて


早めに返す。


遅くなったら、あかんから。


で、ホームセンター行って


いるものだけ買って。




久しぶりの、普通車は、やっぱりいいね〜


次はMAZDAにしょうかなぁ〜


なんて、色々乗れるから、楽しい




こんなメールも来る。


たった8キロしか乗って無い(笑)


まあ、楽しかったから


許してね。


ムスコと、ムスメには報告済み


軽ばかり乗ってるのに、恐か無いのか?


と、言われた。多少の車幅


ほぼ変わらんやん


さ、寝よ〜


夕飯後、バタバタ事務仕事してて


片付けが、遅くなった😅


早く寝よ〜