明日はどうやら | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



朝は涼しく

陽が昇ると暑くなる

夏休みにやっておけば良かった・・・

と、ココ何日かで思った事を。

誰もやってくれないから

今年は使わなかった

三階にある、小型冷蔵庫

小型といえども、2ドア 重さ36キロ

これを、2階のキッチンに。

ムスコに頼んだけど、面倒

旦那は帰ってくるの遅い

ならば

仕方ない
おかあが、やる

でも・・・怖いよね〜階段

板でもあったら、滑らす❓

下どーするん?

自分も付いて落ちる可能性あるで

などと、頭の中ぐるぐる

えい!やっちゃえ

まずは、足場を確保

階段はマットレス

ちょっと滑らして・・・

止まったら、持ち上げて

一段づつ降りる

案外、案ずるよりなんとか。



壁紙汚い😱


もー動けない(笑)


また明日。


と、途中放棄(笑)


使うかどうかは、不明(笑)


さ、寝よ〜


疲れたから、よく寝れそう。


やっと明日雨らしい。


実家の田んぼ


水が少なくて・・・ちょっと困り気味