絶対ミスやって | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



今朝は涼しかった。

で、なんか変な臭い・・・

トイレに行ったら

おへそが!

ガーゼ貼って、また寝ました

あのセンセ、ごしんやろ〜

みんなが出かけた後、ちゃんと膿拭いて

テラマイシン塗って、ガーゼ貼って

姪っ子に、テラマイシンでいい?って聞いて

今日を過ごしたけど・・・

病院行ったらよかったかな

今夜はお風呂には浸からず

シャワーでおへそ、軽く流して

上がってから、薬塗って、ガーゼ

さ、寝よ〜

暑いな〜もう少し涼しかならんかな