自宅避難場所 | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



昨夜から、結構降ってました?

全然気にならんかった(笑)

明け方、ちょっとユラユラしてました。

8時過ぎから、自宅避難場所開設(笑)

薄っぺらい我が家

三層構造で、一階の玄関と洗面風呂場が

音も揺れもあまり感じないので

台風の時は、暇つぶしの物を持って

避難場所にします。

今日も午前中、そこで、YouTube観たり

ゲームしたり。

昼過ぎまで過ごして

14時前、自宅避難場所閉鎖しました。

ベランダのメダカ

プランター 溢れそうでした。😅

まだ雨、降ってる所あるみたいですね。

どうぞ気をつけてください。

さ、寝よう〜



こう言うの考える人凄いよね〜


うちも、こんなの付けようかな