災害級て? | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました


毎年同じ様な言葉を発します


今日も


あつい


電気代が怖いですが

エアコンと扇風機

ガンガンです。

微々たるモンですが、テレビはほぼ、観てません


明日も明後日もずーっと


あつい

らしいです。

🥵


気をつけて

を、すぐに言ってしまいます。

妊婦さんには、特に。

さ、寝よ〜


YouTube観てから

いつもと同じ様に

それが、良いのかな?




久しぶりに、買って食べました。


このタイプ、小さい頃からあるよね〜


美味しい